« いきいきサロン始まります | トップページ | 嵐は無事に »

出足好調

本日今年度の

「男の料理教室」

の募集を開始いたしました。

今回は前年度同様に新聞折り込みを使っての広報といたしました。

朝に朝刊を見て

「おぉ。募集チラシが入ったなぁ~」

と自分が作ったチラシを見て出勤したのですが、

朝から募集チラシを見た方からの応募の電話をいただきました。

しかも新規で参加したいという方が現在のところ多くなってきていて、

出足好調だなぁ

と個人的に思いました。

とはいえまだまだ定員には達していませんので、ご応募お待ちしております。

そして

今日は午後から

富谷町社会福祉協議会の職員の方が見えられて、経理についての意見交換を行いました。

同じ社会福祉協議会でも経理の仕方はさまざまで様々な形式があるんだなぁ

と勉強になりました。

意外と同じ社協同士でこういった実務的な話をする機会は少ない(特に経理部門)

ので、非常に有意義な時間でした。

|

« いきいきサロン始まります | トップページ | 嵐は無事に »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467511/21036280

この記事へのトラックバック一覧です: 出足好調:

« いきいきサロン始まります | トップページ | 嵐は無事に »