« 開幕迫る!! | トップページ | 老人クラブ総会 »

お気づきになりましたか?

実はおおさと社協のブログが人知れず変更されています。

皆さんお気づきになりましたか?

変更した部分は

背景を「てんとう虫」に変更しました。(これは今までもたまに変更しています)

また、ブログのタイトルを

大郷社協ブログ

から

おおさと社協ブログ

に変更しました

さらに、

ブログタイトルの下に簡単な紹介文を載せました。

という非常に分かり難い変更をいたしました。

皆さんはお気づきになりましたか?

さて、4月も今日で終わり、だいぶ天気のいい日が続く予報が出ています。

5月といえば

ゴールデンウィーク

ですが、

大郷町の多くの人は

田植え

が控えています。

現在大郷町を車で走ると代掻き(しろかき)をしている光景を良く見ます。

代掻きの光景を見ると

GWが来たなぁ~

と季節を感じる時期でもあります。

と、ここまで書いて今日のブログは終わろうかと思っていたのですが、

事件が発生いたしました。

というのは、ブログを書いているときにお客さんが来たのでその対応をしているときにふと外を見ると

灯油のタンクからなにやら液体がぽたぽたと・・・・

灯油のタンクから灯油が少しずつ流出していました。

暖かくなって灯油が気化したからなのでしょうか??

原因は不明ですが、一歩間違えれば大惨事に・・・

危なかったです。

|

« 開幕迫る!! | トップページ | 老人クラブ総会 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467511/20664773

この記事へのトラックバック一覧です: お気づきになりましたか?:

« 開幕迫る!! | トップページ | 老人クラブ総会 »