« 本日のブログについて | トップページ | 意見を交換する大事さ »

本格稼動から2週間

ライフサポートおおさとが、その事業を本格的に稼動させてから2週間が過ぎようといています。

予想はされていたことですが、実際に稼動させてみると、いろいろなことが起こります。それも想定の範囲内(懐かしい言葉ですね。)のことからそうでないものまで様々です。

現在それぞれにその対応を検討しています。

「新規事業は軌道に乗るまでに3年くらいかかるよ。」

とアドバイスを受けたことがありますが、まさにそのとおり!

3年とは言わないまでも、順調に行くまでにはしばらく時間がかかりそうです。

ただ、利用されている方の迷惑にだけはならないようにだけは、心がけています。

話は変わって。

大郷町にも桜前線がやってきています!

おおさと社協ブログはしばらく前から桜の背景にしていましたが、ここにきてようやく桜の花もほころんできました。

満開も間近です。

このブログをご覧の皆さんの地域は桜は咲きましたか?

|

« 本日のブログについて | トップページ | 意見を交換する大事さ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467511/20223232

この記事へのトラックバック一覧です: 本格稼動から2週間:

« 本日のブログについて | トップページ | 意見を交換する大事さ »