« 平成20年度開幕 | トップページ | 新体制が少しずつ »

20年度開幕から1日

今日は4月2日で、20年度開幕から1日が過ぎます。

年度が始まると様々なことが新しくなります。

その一つが

契約行為

です。

年度ごとの単年契約のものについては、4月1日から円滑に物事を進めるために契約を結ばなければならないのですが、その量がちょっとたくさんあります。

細かいことを言えば、ガソリンの業者も単年契約なので、4月から新たに契約しないとガソリンを入れることはできません。

というわけで、現在は契約行為に追われています。

そんな中にあって

今日は公用車2台のタイヤ交換を行いました。

最近は雪が降っても積もらないことが多いので、思い切って今日交換に踏み切りました後1台は頃合を見計らって交換したいと思います。

|

« 平成20年度開幕 | トップページ | 新体制が少しずつ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467511/12148029

この記事へのトラックバック一覧です: 20年度開幕から1日:

« 平成20年度開幕 | トップページ | 新体制が少しずつ »