« 事業計画~基本方針~ | トップページ | 生涯1ヘルパー »

本日は穏やかに

昨日で新年度へ必要な会議がやっとすべて終わったおおさと社協は、昨日までの慌しい雰囲気から少し穏やかになりました。

この勢いにのって、ブログも花粉症仕様から春仕様に変更いたしました!

穏やかになると今まで目に入らなかったものが目に入るようになり、

事務所前の梅が咲き始めているのもようやく気がつきました。

そして、今まで目をあまり通していなかった書類にじっくり目を・・・・と思った矢先に1本の電話が。

20年度の「福祉みやぎ」(宮城県社会福祉協議会の広報誌)の配布部数の報告を怠っていました。

担当の方。すいませんでした。以後気をつけます。

ところで。

先日間違いが判明したライフサポートおおさとの看板ですが、本日見事に修復されて事業所に運ばれていきました!写真がないのが残念ですが。

これでほぼ19年度は終了です。

残すは31日だけとなりました。

31日は辞令交付があります。今年おおさと社協から1名の職員が定年を迎えます。

そのことについては31日のブログにて。

|

« 事業計画~基本方針~ | トップページ | 生涯1ヘルパー »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467511/11902337

この記事へのトラックバック一覧です: 本日は穏やかに:

« 事業計画~基本方針~ | トップページ | 生涯1ヘルパー »