« さっそく | トップページ | 事業計画~基本方針~ »

看板完成・・・と思いきや。

今日は早めに更新します。

ついに事業所の看板が完成しました!!

地域の方にお願いして、看板を作成していただきました。

出来上がりがこちら!

Pict0010

しばらく看板を眺めると気がつくことがあります。

事業所の名称は

「大郷町社会福祉協議会ライフサポートおおさと」

ということは・・・・

看板の字が 大郷→おおさと

なんです。

看板を書いてくださった方が、「おおさと」の文字を見て、ひらがなを漢字に直して書いて下さったようです。

こちらの説明不足で、せっかく心遣いをしてくださったのに、再度お願いすることとなってしまいました。

|

« さっそく | トップページ | 事業計画~基本方針~ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467511/11816980

この記事へのトラックバック一覧です: 看板完成・・・と思いきや。:

« さっそく | トップページ | 事業計画~基本方針~ »