« ご寄付頂きました!! | トップページ | さっそく »

予算もついに

平成20年度の予算がようやくまとまりました。

思えばこの数ヶ月。

数字と戦い続ける毎日でした。

でもこうすると、社協の内部がわかって勉強にはなりますが、本来業務ではないので。

来週にある理事会・評議員会を経て、ようやく年度終了に迎えます。

議決していただければ、この予算と事業計画書を元に、事業を行っていきたいと思います!

ここで、言い訳をひとつ。

水曜日に更新できなくてすいませんでした。

実は更新しようと思ったときにココログのメンテナンスが入って更新できなくて、後でしようと思ったまま忘れてしまいました。

来週は毎日更新しようと思います。

|

« ご寄付頂きました!! | トップページ | さっそく »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467511/11614408

この記事へのトラックバック一覧です: 予算もついに:

« ご寄付頂きました!! | トップページ | さっそく »