« 今日から | トップページ | ついに »

社協活動実践研究委員会

今日は

社協活動実践研究委員会

に出席しました。

今日は報告書の素案についての協議と、各グループからの素案の発表がありました。

私が参加しているグループも素案をまとめて発表させていただきました。

今後、今日出された意見を基に報告書をもう少し詰めていくことになりそうです。

他のグループの報告を聞くと、活発な意見交換がされていて、この委員会に対する委員の方々の思いが伝わってきました。

この委員会は「報告」がゴールではなくて逆に「スタート」だと思いますので、今後の活動にも個人的にとても期待しているとともに、とてもいい勉強になるなぁと強く感じた委員会でした。

さて、話は変わりますが、

本日で3,000アクセスを突破いたしました!皆様アクセスありがとうございます。個人的なことですが、他県の社協に勤めている筆者の同級生もアクセスしていただいていると先日聞きました。

今後、さらに情報発信等に努めていきたいと考えておりますし、マイリストも充実させていきたいと思っておりますので、これからもどうぞおおさと社協ブログをよろしくお願いいたします

|

« 今日から | トップページ | ついに »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467511/10940711

この記事へのトラックバック一覧です: 社協活動実践研究委員会:

« 今日から | トップページ | ついに »