« 情報の共有について | トップページ | ブログパーツを更新しました »

明日こそ!

今日のテーマは「明日こそ!」です

明日の午後から仙台保健福祉事務所へ行ってきます。

訪問介護事業介護予防訪問介護事業及び障害福祉サービス事業指定申請のためです。

あすは、管理者となる方と一緒に行ってきます。

この書類。いろいろとご指導を受けながら進めており、最初に提出したのが先月の終わりでした。

その為、私の机は再び書類で山のようになってしまいました。

そこからさまざまな訂正などを踏まえて、「明日こそ終了!」となれればいいなぁと思っています。

これが終了すると今度は事業計画や予算の検討が大詰めです。

これが終わると次は・・・・・・・。

とにかく明日です。

|

« 情報の共有について | トップページ | ブログパーツを更新しました »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467511/11151438

この記事へのトラックバック一覧です: 明日こそ!:

« 情報の共有について | トップページ | ブログパーツを更新しました »