« いただきました! | トップページ | 昨日と今日のこと »

思いのほか早く

皆様の温かいご支援のおかげで

2000アクセス突破!!

ブログを始めてから約3か月かかった1000アクセス。その後日々のアクセス数が伸び始めて、約1ヶ月でさらに1000アクセスを達成しました。

毎日このブログにアクセスしてくださる方もいらして、大変感謝しております。

今日はまずこのご報告から。

そして今日は

社協活動実践研究委員会

が午後から開催されます。3月までに報告書を一度まとめるというスケジュールなので、最近は頻繁に開催されています。そのほかに申請事務などもあって、ここ1ヶ月は週に1回は仙台へ行っているような感じになっています。

ところで、最近の懸案事項になっている事業所名ですが、本日他の事業所の名前なども参考に話し合いのたたき台になるものが出てきました。

これによって今後進めていきたいと思います。

|

« いただきました! | トップページ | 昨日と今日のこと »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467511/10184911

この記事へのトラックバック一覧です: 思いのほか早く:

« いただきました! | トップページ | 昨日と今日のこと »