« 今日の出来事 | トップページ | 明日は理事会です。 »

福祉体験学習

先日町内の小学校から福祉体験学習の依頼がありました。

前回は、中学生への体験でしたが、今回は小学4年生が対象です。

これから打ち合わせ行ってきますが、どういう体験にしようか今から考えています。

こういう機会があると、毎回自分もとても勉強になります。

先生の希望なども聞いていい体験学習になれるように頑張りたいと思います。

さて。

最近(とはいっても2週間くらい)事務所内にトラブルがなくて平和だなぁ。と思っていましたが、昨日ついにトラブル発生

社協に「ラミネーター」があるのですが、このラミネーター。なぜか私が使うと書類の端が折れ曲がるという現象が起きる(多分私のやり方が悪いのですが。)ので、別な職員にお願いをしていました。

するとしばらくして、私を呼ぶ声が。

何事かと行ってみると

「詰まった。」とのこと

しかしラミネーターをみると紙が詰まっている様子はありません。

その職員にもう一度聞いてもやはり詰まったと答えます。

ということは。

ラミネーターの中に書類が巻き込まれているということです。

今は時間がないのでできませんが。今度はラミネーターが私を待っています。

|

« 今日の出来事 | トップページ | 明日は理事会です。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467511/10332897

この記事へのトラックバック一覧です: 福祉体験学習:

« 今日の出来事 | トップページ | 明日は理事会です。 »