« 申請準備徐々② | トップページ | 思いのほか早く »

いただきました!

今日は朝に寄付を頂きました。

Pict0015

何だか分かりますか???

これは・・・・・

お手玉(70個)です。

今朝、事務所にわざわざお越しいただいて、寄付を申し出ていただきました。

このお手玉。一つ一つが手作りで、中身は小豆だそうです。触ってみるととてもしっかりした作り。

寄付された方曰く

「なかなか目が悪くなってうまく作れないんだけど・・・。」

そんなことありません!!

ちなみに比較にもなりませんが、私が作れば小豆がぽろぽろ落ちるか、袋にならないか、できても使ったとたんに分解してしまうのが容易に想像できます。

やはり自分ができないものをこうやってきっちりできる人はとても尊敬します。

心温まるご寄附ありがとうございました。

大切に使わせていただきます。

|

« 申請準備徐々② | トップページ | 思いのほか早く »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467511/10167967

この記事へのトラックバック一覧です: いただきました!:

« 申請準備徐々② | トップページ | 思いのほか早く »