« 配食サービス | トップページ | 定款変更あれこれ »

昨日は

ブログをお休みしてしまいました。

定期的に来てくださっている方。

すいませんでした。

さて、昨日・今日と外は雪。昨日よりは今日の方が雪は長く降るようです。

最近気温も下がってきて、最低気温もマイナスになることも多くなってきました。

そこで問題なのが

暖房

なのですが、最近困ったことが起こっています。

原油高騰も重大な問題ですが、もう一つ問題が。

「ブレーカーが落ちる」

そうなんです。ブレーカーのアンペア数が少なくて、朝に暖房やポットやパソコン、プリンターなどを稼動させるとブレーカーが落ちてしまうのです。

本日は朝からすでに4回ほど落ちています。

パソコンは全てノート型なので、ブレーカーが落ちてもバッテリーに切り替わるので大丈夫なんですが、他の機械も使っているので心配は尽きません。

と。いうことで

アンペア数の変更

を余儀なくされました。

これによってまた一つ事務所環境が改善されます。

そして今日は午後から

社協活動実践研究委員会

が開催されるので出席してきます。

|

« 配食サービス | トップページ | 定款変更あれこれ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467511/9947341

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は:

« 配食サービス | トップページ | 定款変更あれこれ »