« 登録になりました! | トップページ | 団体活動も始動! »

心機一転

昨日は福祉有償運送の登録が完了したという報告をこのブログで発表しました。

今日は、登録証の発行によって宮城県から提出を求められていた定款変更の為の資料が全て揃ったので、それをまとめていました。それも全て揃ったので、明日、宮城県へ資料を提出してきます。

さらに

去年から書いている机の上の状況を改善しようと、ついに着手しました。

おかげで、机の上が整理されて広い机に生まれ変わりました。あまりに広くなって逆に“そわそわ”しますが。

ということで、心機一転頑張ろうと思います。

ところで。

このブログで、「方言」のことについてたびたび書いてきましたが、

最近事務所内で方言を使うと

「ブログに書かれる」

という雰囲気が流れており、何か方言が飛び出すと、

「ブログには出さないように。」

と念を押されています。

今日もいい方言が飛び出したんですが、残念です。

|

« 登録になりました! | トップページ | 団体活動も始動! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467511/9809691

この記事へのトラックバック一覧です: 心機一転:

« 登録になりました! | トップページ | 団体活動も始動! »