« 社協だよりとブログ | トップページ | 心機一転 »

登録になりました!

昨日のブログに書いたように

「福祉有償運送」の登録が完了しました!!

本日、宮城陸運支局へ行って登録証を交付していただきました

Pict0013

ちなみに手前が社協の会長です。

これで、晴れて福祉有償運送の事業者となることができました。

思い起こせば数ヶ月前。役場の担当の方とこのことについて協議を始めたのがまだ半袖を着ている頃でした。

それが顔にマスクをする頃になって、ついに手続が終わりました。

とはいえ、定款の変更事務がこの登録書の写しを提出してからの審査となるそうなので、実はもう少し手続があります。

この定款変更も厳密な審査ですので、まだ心を引き締めて取組んでいきたいと思います。

また、これで終了ではなくここからが始まりですので、町内に住んでいる方々のためになるような事業になるように、頑張って行きたいと思います。

具体的事業については、事務手続きやそれにかかわる引継ぎ等が完了次第、ブログに載せて行きたいと思います。

|

« 社協だよりとブログ | トップページ | 心機一転 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467511/9792751

この記事へのトラックバック一覧です: 登録になりました!:

« 社協だよりとブログ | トップページ | 心機一転 »