« 歳末助け合い | トップページ | 祝 »

映画「ふみ子の海」上映会を開催しました

ついにやってきました!

映画「ふみ子の海」大郷上映会

12月16日(日)午前10時から大郷町文化会館で行いました。

金曜日までの前売りチケットは400枚を超え、その関心の高さに改めて驚きました。

というのも大郷町の文化会館は、約380人の収容人数ということで、前売り券も当初は350枚(大人・子どもを合わせて)という目標でした。その予想を覆す好結果に実行委員の方々も驚いていました。

そして当日。

当日は朝からあいにくの。道路にも薄らと積もっていて、

「もしかしたら会場に来る人は少ないかなぁ。」

と思っていました。

しかし、10時からの上映で、9時半会場ということににもかかわらず、

当日は朝8時半にはお客さん第1号が!

Pict0002

まさか雪の中外で待っていただくこともできずに、会場の準備が整わないうちに開場となりました。

その後も多くの人にお越しいただいて9時半の開場時点でほぼ席は埋まり、最終的には

大郷会場では300人以上の方が鑑賞されました。

Pict0009

鑑賞後には多くの方が、目を赤くされていた様子。帰っていくときにも

「とてもいい映画でした。」という声が多く聞かれ、とてもいい上映会になりました。

チケット販売や会場の係などご協力いただきました関係者の方々や、実行委員の方々、

 そしてこのブログの中でもふみ子の海について応援してくださった方に感謝申し上げます。

大郷での上映会は終了しましたが、県内各地でまだまだ上映していますので、興味のある方は是非ご鑑賞ください。

|

« 歳末助け合い | トップページ | 祝 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467511/9440853

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「ふみ子の海」上映会を開催しました:

» ●記事的なものを随時まとめ/映画「ふみ子の海」10/13日以降 [映画「ふみ子の海」(原作/市川信夫・監督/近藤明男・主演/鈴木理子)応援ぶろぐ]
●未来の名女優、子役・鈴木理子ちゃんインタビュー/OhmyNews (抜粋) 近藤 3人残った最終オーディションでは、スタッフほぼ全員で選考をしました。その結果、「理子ちゃんが良い」という意見が圧倒的に多数を占めました。理子ちゃんのピュアな雰囲気が作品にマッチすると... [続きを読む]

受信: 2007年12月19日 (水) 07時39分

« 歳末助け合い | トップページ | 祝 »