« 準備完了!! | トップページ | 災害ボランティアセンター設置訓練 »

男のハンバーガー屋

ついに当日を迎えました!!

「男のハンバーガー屋」

朝9時半に皆さんに集まってもらい、10時頃ワゴン車に乗り

「いざ会場へ!!」

もうすでに他の出店の方は店を出していてうちは一歩も二歩も遅れての準備となりました。

テントを立てて、机を並べて、

いざ、ミーティング。

Pict0003

打合せは大事ですから。

さて、打合せも終わって、ハンバーグを温めるべくスイッチを入れたら・・・・

・・・・・・・・・何かが変だ???・・・・・・・

温まらない・・・・・

まさか・・・故障??

いや、もしかして・・・・

そうなんです。ホットプレートを4台使おうと思ったら、ブレーカーが落ちて、電源が入らないのです。

何度やってもだめ。

しばらく考えた後、結局ホットプレートを減らし、しかも別なところから電源を取って何とか販売スタート!!!

お客さん来るかなぁ~

なんて思っていたのは最初の10分くらいで、その後

大盛況!!

Pict0005

そして店を出して45分くらいで用意していたハンバーガー150個は全て完売!!

当初の不安をかき消すような大盛況で無事に終了いたしました!!

今回の反省点は

ハンバーガーの個数が少なかった。(予想以上に多くの方に買っていただきました!)

ブレーカーのことまで頭が回っていなかった。

そして、

あまりの忙しさにほとんど写真が撮れませんでした・・・

今年度の男の料理教室はこれにて終了です。

来年度も開催いたします!皆さんのご参加お待ちしています。

|

« 準備完了!! | トップページ | 災害ボランティアセンター設置訓練 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467511/8752215

この記事へのトラックバック一覧です: 男のハンバーガー屋:

« 準備完了!! | トップページ | 災害ボランティアセンター設置訓練 »