« 計算が頭の中を | トップページ | 新体制 »

感謝の気持ち

今日で11月も終わり、今年もあと1ヶ月となってしまいました。

11月といえば

今年の11月末で民生委員の任期が終了いたします。12月1日からは新しい民生委員さん(当然再任もあります)が活動することになります。

民生委員さんの活動内容についてはまた別の機会があれば載せたいと思います。もし気になる方はこのブログを読んだあとに調べてみてください。

話を戻します。

民生委員さんには実は定年があって、75歳で定年となります。

その定年制で今回退任される方がいらっしゃいます。

民生委員になったのが昭和55年だそうで、今年で27年間活動したことになります。

民生委員としての約27年間の活動は、恐らく一言では表すことができないほどいろいろなことがあったのだろうと勝手に想像しています。

恐らくこの方はこのブログを読まれておられないと思いますが、この場をお借りしておおさと社協から心から

「お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。」

と言いたいです。

これからもお体に注意して、様々な活動に取組んでいただきたいと思います。

今日のブログは個人向けのものとなってしまったことをお許しくださいませ。

|

« 計算が頭の中を | トップページ | 新体制 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467511/9184568

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝の気持ち:

« 計算が頭の中を | トップページ | 新体制 »