« 技術のあるなし | トップページ | 今日は研修です。 »

老人クラブ体育大会

開催されました。

平成19年度大郷町老人クラブ連合会体育大会

場所はフラップ大郷21でした。

この体育大会は健康の増進や、運動する機会の確保などを目的に毎年この時期に開催されます。

種目は老人クラブの皆さんで考案した8種目で競技を行います。

勝ち負けを競うのではなく順位等はつけません。そして競技の参加者全員に必ず賞品が贈呈されます。

Pict0022 賞品の山達です。

競技のネーミングもユーモラスで

でっかいパンツに二人で入って競技する

「デカパンカップル」

Pict0052

トラロープでボールを引っ張ってきて、最後に籠に向かってシュートする

「おいでおいでシュート」

Pict0032

などの競技があります。笑いの絶えない会場は、常に和やかな雰囲気でした。

|

« 技術のあるなし | トップページ | 今日は研修です。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467511/8836953

この記事へのトラックバック一覧です: 老人クラブ体育大会:

« 技術のあるなし | トップページ | 今日は研修です。 »