« 最近起きるトラブル② | トップページ | ほのぼのお出かけ会 »

ちょっとした勘違い

昨日のブログでコミセンの屋根について書いたのですが。

修理は今日ではありませんでした。

確かに昨日「今日来る」と聞いたつもりだったのですが、

どうやら勘違いだったようです。

少し歳を感じました・・・

気を取り直して。

 最近「おおさと社協出前講座」について少しずつ書いていますが、昨日

ポスターが完成

しました。

 チラシは、来月区長さんを通じて全戸配布していただけるように、昨日お願いしてきました。

 月曜日は別の事業「ほのぼのお出かけ会」があるのでできませんが、近日中に町内の各所にポスターを貼らせてもらえるように、町内を歩き回る(といっても車で)予定です。

 ということで月曜日は「ほのぼのお出かけ会」について、書く予定です。

 これは間違いなく書きたいと思います。

 忘れなければ。

|

« 最近起きるトラブル② | トップページ | ほのぼのお出かけ会 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467511/8504214

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとした勘違い:

« 最近起きるトラブル② | トップページ | ほのぼのお出かけ会 »