« 映画「ふみ子の海」実行委員会 | トップページ | ちょっとした勘違い »

最近起きるトラブル②

さて、今日はこの間書いたトラブルの第2弾。

本当は第2弾なんて無いほうがいいのですが。

この間は社協所有の車のトラブルについて書きました。概略は

① 匂いが酷かった。

② 窓が開いたり開かなかったり。

③ バッテリーが風前の灯に。

と、社協にある3台の車がそれぞれにトラブルを抱えたことを書きました。

今回はそれとは別のトラブルについて。

一つ目はこれまた車のことについて。この間匂いの酷くなった車ですが、その後、エンジンのかかりが非常に悪くなってしまいました。原因は今のところ不明。一回かかれば問題ないようですが、朝一番にかけるときに随分苦労しているようです。バッテリーなどには異常ないんですが・・・

次のトラブルは、コミセンに雨漏り発見。

社協で今年の7月から指定管理を受けている「大郷町高齢者コミュニティセンター」ですが、その調理室から雨漏りが。強い雨が降ったときや、雨が続いたときにどうやら漏れるようです。

そしてこれは前からのことですが、

パソコンが古い。

 私が使っているものではありませんが、社協所有で現在も使用しているパソコンが非常に古くなってきました。古いパソコンは2台あるのですが、そのうちの1台(ノートパソコン)はもはやディスプレイを閉じる事さえもできず、補強のために画面の枠をクリップで固定しています。

早めにこの状況も何とかしていきたいと思います。

ちなみに雨漏りは明日修理の予定です。

|

« 映画「ふみ子の海」実行委員会 | トップページ | ちょっとした勘違い »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467511/8484216

この記事へのトラックバック一覧です: 最近起きるトラブル②:

« 映画「ふみ子の海」実行委員会 | トップページ | ちょっとした勘違い »