« 毎週水曜は配食の日 | トップページ | 「ちょっとした勘違い」から1週間 »

一ヶ月が過ぎました。

気が付けば一ヶ月が過ぎました。

何かといえば

「大郷社協ブログ」開設から一ヶ月。

平日ほぼ毎日更新していますが、良く続いていると我ながら感心しています。

多くの方からアクセスをいただきましてありがとうございます。

これからも日々更新して行こうと思いますのでよろしくお願いいたします。

さて、今日の話題は「来年について。」

来年の事業について考え始める時期が近づいてきました。

今行っている事業を見直し、再検討することになるわけですが、今年度の実績を見て新たに作るもの。縮小するものなどを検討しています。

来年度は今年よりも町民の皆様の目に触れるような事業を行っていこうと考えています。

ちなみに、昨日おおさと社協出前講座のチラシの印刷が終了いたしました。来月の広報などと一緒に各家庭へ配布していただくようにいたしましたので、是非ご覧下さい。

Pict0001

|

« 毎週水曜は配食の日 | トップページ | 「ちょっとした勘違い」から1週間 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467511/8607469

この記事へのトラックバック一覧です: 一ヶ月が過ぎました。:

« 毎週水曜は配食の日 | トップページ | 「ちょっとした勘違い」から1週間 »